あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果:買ったり貰ったりしたもの群

f:id:congiro:20181111232343j:plain

金・土・日で買ったり貰ったりしたものなどをup。

珍しく新政の亜麻猫とかありますよ!貰い物ですけど、数年前の常温放置品。
冷蔵保存しなきゃいけない新政を常温放置でプレゼントしてくれる人とかいるんですね!びっくり!(棒)

あと、ふぐのひれ酒とかバーミヤンで飲んだときのあまりのいいちことか…

 

 そしていにしえ酒店2周年記念品!

f:id:congiro:20181111232344j:plainf:id:congiro:20181111232345j:plain

これから3周年に突入のいにしえ酒店ですが、めちゃめちゃに売れて早く外車でも乗り回して高級住宅手に入れて世の中の全てを手に入れたあとそれ以降俺への対応が「おー、お前誰よ〜?チンカスが近寄んじゃねーよ!」という感じの超絶高飛車になってほしいですね。そして数年後にすべてを失って俺が助けの手を出したら「俺が悪かったよ…ごめん」という感じで涙を流して、そのあと牧師かなんかになっていただきたいと思っております。そんないにしえ酒店店長の薬師くんに応援のエール(主に購入)を!

 

あと河内屋でぶん投げられてたやつ。

f:id:congiro:20181111232346j:plainf:id:congiro:20181111232347j:plain

惣花、ちょっと迷ったんだけど、これ日本盛の純米吟醸なんよね。
日本盛って日本盛しか飲んだことなくて(しかも安酒)、箱に入っとるのって飲んだこと無いからこの機に買ってみた次第。
明日飲んでみますわ。