あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ロフトプラスワンで開催されたとあるショーを見に行ったというおはなし

その前に結構時間があったので京王百貨店の酒売り場で試飲した。

f:id:congiro:20190618232856j:plain

f:id:congiro:20190618232852j:plain
f:id:congiro:20190618232913j:plain

日本酒2蔵はなんつーかイマドキじゃないテイストなので逆に京王百貨店の客層的には正しい気がした。

f:id:congiro:20190618232847j:plain
f:id:congiro:20190618232902j:plain

焼酎蔵のは知らない樽熟があったのでそれを試させてもらった。度数は問題ないがもっと樽熟の深みが欲しいな~。 

 

時間になったので歌舞伎町に向かいます。 

f:id:congiro:20190618232144j:plainf:id:congiro:20190618232140j:plain

近年の歌舞伎町はあまり危険な香りがしませんね。

向かったのはロフトプラスワン。

f:id:congiro:20190618232158j:plain

まぁ、こういうイベントです。

f:id:congiro:20190618232204j:plainf:id:congiro:20190618232217j:plainf:id:congiro:20190618232221j:plainf:id:congiro:20190618232248j:plainf:id:congiro:20190618232238j:plain

この縛師の方のは芸術でした。パフォーマンスアートと言って差し支えない。

打ち上げに招待されたので参加しました。

f:id:congiro:20190618232906j:plain

そしたら終電なくなって歩いて帰ったら2時過ぎ、寝たのは5時。
明日は日本酒フェア1部に参加するから8時起きですが大丈夫でしょうかね?
まぁいいか、仕事じゃねーからなんとかなるだろう。