あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

日常:さば寿しとコーサクちゃんをやってやっぱり獺祭はすごいのではないかと再々々々評価したり&

f:id:congiro:20181005005034j:plain

実家からママンが来ております。お土産に鯖寿司来たよコレ!
これは鯖寿司の中でもなかなかのもんじゃないでしょうかね?

で、ママンに飲ませても不評である可能性が限りなく低いであろうもう一本あったコーサクちゃん獺祭開けたんですけど、胃の調子が悪いとのことで断られました。

えーっと獺祭ですけど、獺祭ですね。獺祭です。獺祭味。
でもね~、もう俺の中で獺祭ってかなりエアー化しててですね、いい意味でですけど、特に悪いところとか気にならんとですよ。いやまぁ炭味はありますよ?でも獺祭味なんですよ。そしてずーっと獺祭味じゃないですか。ある程度俺自身が飼いならされた感あるというか、獺祭にですよ。まぁそうするとですね、なんかこう評価のポイントが変わってきましてね、もはや冷たかったから美味しいとかそういうレベルになってきておりますー、というか成ったんや。だからまー獺祭だから飲んでたら獺祭ってわかるんですけど、鯖寿司食いながらだと獺祭であることを特に気にしてないというか、冷たくて美味しいなんか獺祭みたいなそういうところが再評価に繋がったのではないかと識者は識者は。

 

 

【ニュース】

www.chugoku-np.co.jp

これはなかなか決断に時間かかったんじゃなかろうか?
良い方向に転ぶとエエですなぁ~。
しかしあれね、酒のイベントって(キャッシュオン系以外)飲み放題しかないよね?
それってよく考えると不思議よな~。
いや、別に良いとか悪いとかではないけど結果的にはそうなってるよね?

 

 

karapaia.com

骨の栄養を吸い上げてますよね?
( ゚д゚)ハッ! 人骨にはリンが含まれてるからリンゴと相性が良い…とか?

 

 

www.sankeibiz.jp

そういや粉末アルコールってあったな。
全部フリーズドライとか粉末酒とかのイベントあったら参加してみたいね~。

粉末酒はここで造っとるらしいぞ。

www.sato-foods.co.jp

 どんな酒ででも粉末に出来るんだったらすごいよな~。出来るんかな~?