あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

祝日記(らんびきを飲む&竹鶴を飲む)


昼メシは俺の大好きな雑ナポリタン&らんびき。
偶然にも西武池袋ではらんびきの試飲即売やっとったそうです。




今日はだいたい家におりました。
衣替えとかしたりマイサンズと遊んだり。

すっかり秋めいてきましたの〜。



ゆうめし(スマホでしか撮ってなかったのでTwitterベタ貼り)



ところでcongiroさん、土曜から南九州に行っておりますので今日はこのへんで。
何しに?って言わずもがなゴンドラですけど。
まぁこれで上映ラストってことで。


しばらく更新滞るけど、いつものことなのでよろしゅう。