あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記(高円寺の阿波踊りを観に行く)


およそ2ヶ月ぶりくらいに土曜日に家に居たぞ!すごい!
7〜8月って旅行とか映画(旅行)とかでそもそも都内に居なかったもんな。
そんなわけで疲労も溜まってたのか結構遅い時間に起床。
朝メシ食ったらすぐ昼メシになった。


夏だし、昼だし、爽やかにゑびす夏酒(樽熟焼酎)などをロックで。
これは特にどうという感想を抱くこともなくすごい勢いで消費された。
結局は良かったっつーことだろうな。
『ウマすぎてもったいなくて減らない』というのも尊いが『よく分からんうちにすごい勢いで無くなった』ってのも尊い




昼メシ食ってダラダラしたあとは高円寺の阿波踊りをファミリーで観に行く。

まだ始まってないところの写真ばっかりなんだけど、始まったらマイサンズが「肩ぐるま〜!」(not柔道)と言うもんだから阿波踊り観るどころじゃなくて超疲弊した。



あまりに疲弊したので業務スーパーで第3を購入。

そしたらこれがなかなかイケた。
途中で飽きずに飲み干せた第3って実は初めてかもしれん。良く出来てる。
いや、ただ疲れてたから勢いで飲めただけかもしれんけど。
疲れてないときに今度また飲んでみる。



帰って夕めし

実家からたくさんもらったエビス。
めんどくさかったからそのまま飲んだけど、どんぶりに氷たくさん入れてそこにビール突っ込んで飲んでも美味いんよな。
まぁ騙されたと思ってやってみなはれ。


じゃ、股。