あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記:焼酎の原酒を飲む&釣果


ひるめしは焼きそば&よけまん原酒(球磨焼酎)。
よけまんはもうそろそろ無くなる。
これは俺が飲んだ焼酎の中でもトップレベルに美味くて常備していいくらいのアレです。



メシ食い終わったあとブランデー漬けのレーズンをコーティングしてあるチョコを食いながら青一髪の原酒(麦焼酎)をやる。

青一髪、これもなかなか美味いな。
チョコレートはトイレの芳香剤みたいな香りだけど美味いw



今日は家事&マイサンズの相手で終わった。
マイサンはサッカークラブに入っているけど未だに概念をよく分かってないみたいなので、サッカーゲームでも買ってやろうと2106のウイイレ買いに荻窪行ったけど2016だけ売ってなかった。
じゃあプラモ作りたいと言うのでプラモ屋行ったけどマニアックなのしか無かったので止めた。




【釣果】

  • 弥栄鶴

昨日買ったやつですな。
長期放置用にご購入でございます。



  • 五人娘 生酛純米
  • 五人娘 純米吟醸
  • むすひ×2

以前購入した分ですな。
ちょっと古いBYのやつ。



しかし、酒を買うのは楽しいですね!