あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

にちよ記


天気予報でムチャ寒い!ゆき降る!死ぬ!みたいなこと言ってたけど普通に超快晴だったのでマイサンズを落合公園まで連れてった記。



風も無いし空気も超澄んでたんで、だいたい何でもかんでもが青に映えて綺麗でございました。
というわけで道中です。

すばらしいですね。歩いているだけで楽しゅうございます。


んで、公園到着。マイワイフにマイサンズ任せてcongiro氏は中井の坂看板撮りに行きます。

う〜ん、二・三・四・八が見つからない…
他の人のサイト見るとあるんだが、なんか壁が変わって撤去されてるのもあるっぽい。
http://homepage2.nifty.com/tokyo-walk/a050280.htm
http://www.tokyosaka.sakura.ne.jp/shinjukuku8-nakai.htm
こういう看板はどうあれ残しておけばいいのになぁ…



ゆうめし

白老の百二拾二號。
これ、4年以上放置したやつですが、いよいよ完成の域に入ってきております。
非常にうまい。ただ、鍋には合わねーw



【釣果】

  • 酉与右衛門 純米無濾過生原酒 雄町 25BY
  • 旭菊 生もと純米 24BY

昨日の釣果でございます。
よえもんは漢字が特殊なので酉与と書いているぞ。いい加減どうにかしてくれんか。web検索もめんどくせーし。ちなみにこれは試飲して美味かったので。
旭菊も試飲したら良かったんで。
どっちともあと1年くらいほっといたら完成しそうな気がする。