あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記


これは夕めし。
今週は休肝日を3日も設けたので、土曜日くらいガッツリと。
餃子に合いそうなやつをチョイス。
どいつもこいつも美味いんだけど、最後に飲んだらんびきが全部持ってった感ある。



昼は新井薬師の公園でマイサンズ遊ばせておった。
というわけで、ここからの写真はその行き帰り。

この3連休は恐らく家にいて、大掃除と片付けで終わりそうな予感。
タフな三日間になりそうだぜ!(何もしないと絶滅しちゃう系なのでなw)



【釣果】

  • 群馬泉 生熟1号 山廃生原酒
  • 悦凱陣 讃州雄町 純米

どっちもマチダヤ購入なんだがね。群馬泉はマチダヤオリジナルの生酒。群馬泉って火入れしか飲んだことないし、生熟1号というネーミングが良かったので買ってみた次第。
凱陣は別に買う必要なかったんだけど、マチダヤに置いてあったという状況だけでなんとなく買ってしまった。完璧に衝動買い。どっちも常温で放置予定でございます。