あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

かがやきいってきた記


congiroブログでは良く出てくるかがやきでございますが、マイファミリーで久々に行ったら拡張して広くなっておりました。



入り口は同じ。

だが


中は倍の広さに!

やったぜ!


肉も美味いし野菜も美味いし〆も美味い!

やったぜ!


日本酒もいろいろ飲んだ。

これは俺が飲んだの並べただけでこういう熟成向けばっか置いてるわけではないぞ。むしろ店自体はあんまこだわってないんだぞ。ホーリー・デス・御大・端麗・etcあるぞ。あんまこだわってないからタイミング次第ではジャンル超偏るぞ。お前らの好きな写楽もあるぞ。燗はセルフサービスだぞ。旭興はどっちも良い出来だったぞ。


焼酎は唯一の米、極楽をば。

これ好きなんよ。うまい。


そんな感じで楽しゅう美味しゅうございました。
マイサンズも超大興奮のエレクチオンズでした。


収容力が倍近くになったので、これはイベントが捗るかも知れんな。
持ち込みやったら全員のは飲めんレベルになるね。
もう今から夢いっぱいでございます。
普通酒イベはここでやる予定だけど、普通酒で満員になったらさすがの俺もエレクチオンやで!


あ、ちなみに普段でも行きたい人いたら大歓迎なので誘ってくだされ。


じゃな!