あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

どよ記


congiro様が前週の日本酒フェアでベロベロになっている最中、飲み友から「四谷三丁目の酒徒庵で飲むので良ければ一緒にどうですか?」というメッセが来た。


久しぶりだし積もる話もあろうよ、と快諾した次第。



行ったらなんかイベントでした。


…ッッッ!?


これは、キャバクラ戦術なのでは!?
とりあえず主催者には毛焼(アンダーヘア)猛省していただきたい。


というわけで、料理。

むしゃむしゃむしゃ




とにかく色々出てきた。


亜麻猫

亜麻猫美味しいって言ったら俺を知る人からは疑念の眼差しを受けた。
亜麻猫は美味いだろ。燗でも飲める幅広さあるし。


麻婆丼がむっちゃ美味かった。

他のテーブルのも食う勢いでもりもり食った。


どうでもいいが、やはり俺は一人で喋ってた気がする。
俺くらいの意識高い系コミュ症ともなるともはや会話にキャッチボールは求めておらず、全力でボールをどこかに投げるだけなのだ。俺の話を聞いてた人達は楽しかったのだろうか?まぁいいや。


というわけで、結局イベント名も分からんままでしたが楽しかったから良かったです。
とりあえず今回の主催者は全身剃毛のうえ、一升瓶のボディペインティングを施した姿で、10月1日の日本酒の日に啓蒙活動を行う体のパフォーマンスをやっていただきたいので、その旨ご留意いただければと存じます。子供に別れは言っておけよ!



そのあと近くの名前忘れたけど強烈な店に3人で行った。

強烈だった。
でもすごく良かった。
寝てしまったのが悔やまれる。


一緒に行った外国人枠の人に和らぎ酒とか言って全部飲ませた気がする。
楽しかった。



おわり。