あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

3連休3日目:公園でバトミントンしたりして遊んでいた記

【釣果】

f:id:congiro:20200114002003j:plain

  • 潮梅 麦焼酎
  • たる平 粕取焼酎

昨日買ったやつっすね。
潮梅は初めて見て気になったので。
たる平はいつか買おうと思っていたもので、その日が昨日だったということですな。

樫立酒造、初でございます。

f:id:congiro:20200114002008j:plain
f:id:congiro:20200114002013j:plain

他に何造っとるんかな?と調べたら『島の華』とかでしたね。
飲んだことないけどラベルを見たことはあるぞ。

そしてこれも昨日のツアーで買ったおつまみ福袋である。
時期が時期なのでちょっと値下げされてて800円くらいだった。

f:id:congiro:20200113234635j:plain

開けてみる。

f:id:congiro:20200113234630j:plain

まぁまぁ満足です。
ノンオイルレーズンはよく食うし嬉しい。
おつまみ福袋か?と言うとそんな感じでもないけど全然いいのでは。
安酒が捗る内容だしw

 

 

昼は公園に行ってみんなで遊んでいた。

f:id:congiro:20200113234640j:plainf:id:congiro:20200113234645j:plain

昨日、入間の公園でバトミントンやったのがとても楽しかったらしく。
なので近くのスポーツ用品店でバトミントンセット買ったのだ。
ところで今日は風が強かったのだけど、風の影響があってもバトミントンできるシャトルが売ってたのでそれも買った。
こういうやつ↓

kashimaya-shop.com

風がない日でもよく飛ぶから遊びだったら通常これで良い気がする。オススメだ。

 

夕メシ。
今日はホットサンドメーカーで色々作った。

f:id:congiro:20200113234649j:plain

参考にしたのはリロ氏のハイキングハンティング.mоv

www.youtube.com

このクッキングのいいことは細かいことにこだわらないことだろうね。
それでいて美味しいし、楽しいし、家族で盛り上がったよ。
富士山麓で造ったハイボールが捗ったぜ!