あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常


帰ってきて飯食って風呂に入ると2〜3時になっておって、さすがのcongiroさんも更新意欲ゼロです。なので写真だけ撮っといてあとでアップという日々。
もうちょっと頑張ったら地獄から開放される予定。




【メモ】
コカ・コーラ:日本で缶酎ハイを発売へ−アルコール飲料は異例 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-07/P58DS86JIJUQ01
そういやコークハイって飲み屋では見かけるけど酒屋などじゃ見かけないよな。
コーラそのものの人気次第ってところもあるけど、それなりに需要はあるんじゃなかろうかね。
ところで俺が需要ありそうだなと思ってるのはレッドブルハイなんだけど、よー考えたら海外ではアルコール入った状態で売られてるとかなんとか。
味や効き目が予想しやすいものは売れるので、これらも売れないってことないでしょうね。