あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常


いろいろメシを置いてくれてるけど、あんま遅い時間だと食べる気がしないので、少々ついばんで翌朝食べようと思いきやそれらはマイサンズがついばんでしまい俺は食えない日々。




【メモ】
空き店舗が急減 「歩く喜び」のデザインで再生した商店街
https://www.projectdesign.jp/201803/local-design-2018/004647.php
数年前に福山行ったときはまだステンレスワイヤーアーケードではなかった記憶。覚えとらんけど。
ていうか、地元の有名人らしきおっちゃんに絡まれて(絡まれてはいない)、それがやたらと記憶に残ってるくらいで福山のまちなみは写真程度の記憶しかない。

旅行記:ちょっと香川だいたい広島
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20130720/1374282555