あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

下北沢で映画観てきた記&釣果


下北沢です。
何しに?って、ゴンドラだよゴンドラ!
35回目ですよ!




というわけでゴンドラ観てきた。
俺イベでよくフライヤーデザインしてくれてたイケPも来ていた。

本日のトークゲストは皆さまかつてお世話になったであろう、あの朝岡さんです。
2D(デラべっぴん)でしか拝見したことない私は、ゴンドラのトークゲストで初めて動いている生朝岡さんとお会いしたという事実をご留意のほど宜しくお願い致します。


で、トップ画像のところで交流会やって終了。
トップ画像で写ってるのは監督と役者さんです。



交流会終わって新宿。
麺通団にでも行こうかなと思ってこっち側へ。

横から降ってくる霧雨がウゼえ〜!
麺通団行くのやめてあずきバー食った。
ついでに菊正宗も買った。



【釣果】

  • 菊正宗 しぼりたてギンパック

西友で900mlが600円台だったんだけど、定価だとしたらぶちクソ安いですね。



紙パックの商品がもっと増えますように…

しかしですね「大吟醸と比べてください」だなんて書くから「本商品は大吟醸酒ではありません」とか書かなきゃいけなくなっとるワケですが、そもそもどこの大吟醸と比べてるのかよくわかりません。自社大吟醸