あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

新橋飲み記&あとの祭り


先週の話でございますけどね、銀座でマデイラワイン飲んだあと新橋に行きました。
テンション高めです。




玉箒です。

ちょっとだけ。


蒸留酒をテーマに沿って一通り。

一番下のやつは次回の宿題ってことで。



そのあとひらのへ

閉まってましたけど、こじ開けましたw
いやちょっと用事があったので。
ていうか閉店時間を知らんかった。



で、終電で阿佐ヶ谷へ。
このとき七夕まつりの最終日。
ちょっとくらい飾り見れるかな?と思ったんですけどね、以下の状態でした。

Oh!あとのカーニバル…



興奮冷めやらないcongiroさん、居てもたってもいられず福しんでラーメン食ったんですけど意外とというより相当うまかったです。福しんは店舗によってこんなに違うのか…


その後また飲んだらしくて、この日はベロベロに酔って家についたら3時半過ぎてました。
そして翌日からしばらく原因不明(不明ではない)の腹痛が一週間くらい続いてました。


そんな状態で週末三連休の18きっぷツアーを敢行したcongiroさんは社会人の鑑ですね!
また金曜夜からツアーなので体調も戻ってきたし頑張ろうと思い鱒。


おわり。