あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常(ゆず酒を飲む)++


ゆず酒です。



実はこれ、去年破産した福岡は柳川にある目野酒造のお酒でございます。

この前の帰省で実家の冷蔵庫見たら入ってて、ちょっとびっくりしました。
去年姉が柳川行った時に買ってきたのだとか。
「これ珍しいから瓶捨てるんじゃねーゾ!」って伝えてたんですけど、東京に戻ってきて調べたら実は今年の2月に復活してました。
まぁ復活してくれて良かった。今度は潰れる前に日本酒を買おう。
自力復活なのか他所の資本が入ってるのかは調べてないから分からん。




【メモ】
鬼ころしが紙パックで売ってる理由wwwwww
http://www.gurum.biz/archives/68664941.html
全体的におもろい。
>>36
www




神田の夜はジンで酔いしれる 100種以上のジンがそろう酒販店がオープン
https://www.j-cast.com/trend/2017/08/17306082.html
なんかそういえばこの前、WBSでジンが流行ってるって特集やってたな。
俺の周りで飲んでる人が居ないから全くわからんのだけど。



【更新状況】
旅行記全部更新した!がんばった!
こんど一覧アップする。


そしてこれからまた旅に出てくる。
じゃーな!