あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

しゅくじつ記


成人の日おめでとう!
周りには新成人おらんけど、今日近所散歩しとったら着物姿の新成人一人だけ見たやで!
だれとも知らんおっさんがウチでナポリタン食いながらテキーラでお祝いしたる!
おめでとう!おめでとう!
(ちなみにこの写真は2日前のもの)



ツイッターより


俺もそう思う。



あとはそこら辺ブラブラして本日終了。

今日昼間はマイワイフおらんかったから留守番やったんよね。
だからマイサンズ連れて近場ブラーリしかしてない。


よる

おこのみやきと瓶入れ替えて素性がよく分からんようになった酒数種。
全部美味かった。良かった良かった。
でも全部ガツン系無濾過生原酒の熟成でかなり重かった。
お好み焼きには荷が重いw