あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果

【釣果】

  • 金滴吟風 山廃純米65%×3本
  • 金滴吟風 山廃純米8号酵母80%×3本

気になっていた北海道の8号酵母と、この前飲んで美味かった65%のやつを。
おまけで酒粕が入ってた。嬉しい。
あと、金滴吟風の北海道での新聞記事が入ってた。こういうのもありがたいっすな。



今日から諸事情で1ヶ月ほど休肝月をやるので、ネタは無いけどぽっくんがんばる!
復活は6/21の日本酒フェアくらいかな。たぶん。
休肝月の間、飲みは付き合わねーけどメシなら付き合うぞ!
淑女の皆様は是非このチャンスにどうぞ!



つーわけで、今日はこれで終わりな。
帰れ帰れ!


クソッ!ビール飲みてぇ!