あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果++

久々に…久々に酒を買ったぞ〜!(1ヶ月鰤)
いや〜、あまりに長いこと酒買わないと禁断症状で手が震えるのかな?って思ったけど、そんなことは特にございませんでした。ていうか、その状態は末期だよね!
しかしですよ、なかなかいいチョイスの酒買えたことに小生、大変満足しております!




【メモ】
◆もはや自動運転カーの方が安全ではないかと思わされる事故が発生
http://gigazine.net/news/20150721-self-driving-car-more-safety/
はよ自動運転化して欲しいです。
人間みたいなファジーで不確定要素を機能としてたくさん盛り込んだ生き物が車なんつーものを操作するってのはちょっと無理があるんじゃないか派でございましてね。
ていうか、酒飲んだあと勝手に家につれて帰ってくれるととても助かります。


◆クルマの「自動運転」が実現したらお酒は飲んでもいいの?
http://nge.jp/2015/02/09/post-95133
そうか、飲んじゃイカンのか…
でも確かに自動運転が作動しない状況下だと自分で運転せざるを得ない気はするよな。
じゃあもう自動運転とかどうでもいいや。クソッ!!!


つーかアレやな、自動運転化になったらハッキングされてテロの道具になりそうな気がしてるんですけど、実際どうなんでしょうかね?