あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

ぶちくそ忙しい中、全く時間なんか取れないのにドタキャンするわけにもいかず明日の自分に全てを託して鮎食ってきた記


もうタイトルでほとんど終わってますけども。
今年初の鮎を食ってまいりました。
本当なら普通に金払ってでもキャンセルする業務状況なんですけど、ちょっと断れない案件でございましたため、本日分の業務は明日の自分に託してですね。って、毎日そんなことやってたからハイパー火の車状態なんですけども。その火の付いた車状態で無関係の部署に突っ込んで更なる炎上を仕掛けたい精神状態なので体も心も休まりませんし、おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。(飲んでる時限定)
とにかく、飲まなきゃそのまま職場に戻って業務続行もできるんですけどね、精神衛生上宜しくないですからね。ガンガンに飲んでベロッベロになって小生、恥ずかしながら帰ってまいりました。



しかし、夏はいいですね。暑いことを除けば。

俺みたく、もぐらのようなアンダーグランド業務をしておる者にとって、日が長いってのは帰り際がちょっと明るいので気分がよろしいのでございます。


つうか、もうぶちくそ忙しくて更新どころじゃねーんですよ!
そんな日々ですよ。マジで。


昨日なんか
あさ:阿闍梨餅1こ、水
ひる:おにぎり1こ、水
よる:パン2まい、水


なんかそんな配給チックな生活ですよ?


くそっ、お前らヌクヌクと飲みやがって!
俺が働いてる時は働け!
俺が遊んでる時も働けっ!
ゴラッ!