あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

(しばしの)おわかれ家飲み記


友人がトバされるので、一旦お別れということでウチ飲み会を開催した。


本日のラインナップはこんな感じ。

とりあえず出したけど、こんなに飲むかね?


詳細。
他にもちょいちょい冷蔵庫から出したのでもうちょっとあるが。

あと、某酒がひおちんに冒されたのだけど、グレープフルーツ感が出て逆にイマドキの酸味激高酒みたいになって好ましい感じになってたw



宴は日付変更まで続き、最終はなくなってた模様。

俺も久々に家でベロ酔いした気がする。
やっぱアレやね、家飲みは時間気にせんでいいのがいいやね。


楽しゅうございました。