あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

旅行の感想&釣果(旅行とは関係ない)


【先日の旅行の感想など】
今回の旅行はだいたい上手くいったんではなかろうか。
行けなかったところもあるけど、大本命みたいなところには全て行けたし。
夜は全て美味しい物食べれたし、何より楽しかったし。
3日目がかなり疲れてて、即ベロになってしまったのは心残りでございます。
もうちょっと色々話しできたら良かったと思うのだけどなかなかねぇ…。


18きっぷあと1回残っているので、静岡と神奈川の酒屋巡りにでも使おうかなと思っとります。




【釣果】

小布施ワイナリーのフルコース 生酒モニター2013
旅行中の釣果ではなく数日前に届いたものですな。
ちなみに全て日本酒でございます。
横文字オンリーなので一本一本はちょっと書く気がしません。
以前、居酒屋で飲んですごくうまかったのでフルラインナップで購入してみた。
毎年造りをガラッと変えてるみたいなので、以前飲んだやつとは別だろうけどね。


飲み方をちょっと考えなければいけませんが、今の俺は旅行前の俺と違うのです。
自分の一番好む状態で開栓したいと思っとります。