あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

旅の釣果(その3)

よけまん×2は蔵で買った球磨焼酎の原酒。人吉の深野酒蔵ね。これは去年買ってぶっちぎりで美味いと思った原酒だったのでリピート買いでございます。
九州菊は貰い物。これはかなりマニアックなやつで、こんなエエもん貰っていいの?ってなった。ありがとうありがとう!みんなも俺に何かプレゼントすると良いんじゃないかな?
一蓮は人吉の松本酒造で直接購入。全く知らん米焼酎だったので買ってみた。
甘酒は添田町(福岡)の戸渡酒蔵で直接購入。写真には一本しか写っとらんけど複数買って残りは実家に置いてきた。



とりあえず北海道ツアーのエントリは全部あげた。
あとは九州分か…果てしないな。
プライベートが鬼のように忙しいんでな。


では股。