あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記


暑かったので今年初の梅シロップドリンクを飲んでおった。
俺は炭酸水割り、マイサン2ndは水割り(水割りって書くとアルコールにしか見えんなw)。



梅酒より梅シロップのほうが使い勝手が良いし造るのも簡単だからお前らも是非どうぞ。




昼めし

この前飲んで微発泡感が気になってたビオだけど、しばらく置いといたら落ち着いてメッチャ俺好みの味になっとった。でもこれはビオ好きじゃない人が飲んだら酷評な気もする。



夕方、マイサンズつれて桃井(荻窪)の銭湯へ。こちらはお初。
先週も来たんだけど、財布忘れたから断念したという。

時間帯だろうけど人が多すぎてアレだったが、マイサン1st的には好きな銭湯らしい。



それよりも銭湯横にオープンしてた中華屋がすげー気になる。

このシンプルな張り紙といい、期待させる何かがあるな。
近いうちに行ってみよう。



夕メシ

暑かったので濃い目のハイボール飲んだあと赤兎馬ロック飲んだら久々にお家で涅槃してしまい、目が覚めた食卓には誰も居ませんでした。起こせやw