あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+酒の整理


満・漢・全・席!
日高屋ですがw


美味しい酒はそりゃ好きだが、一緒にいて楽しい人たちとの飲食なら日高屋でも満足です。
あっ、イカン。脱法感あるという噂の日高屋清酒飲むの忘れたw



んで、家に帰って酒の整理など。

いい加減どこに何があるのか分からんようになってきたので、データベース化することにした。


あー、これ…確か八食センター(八戸)で買ったやつだな。

開ける日はいつか来るのだろうか。


そしてこれはなんだっけ?

ひらしま(北九州)で買ったような???
どこの酒だっけか?


平孝商…ってどこ?

あっ、日高見のとこか!



日高屋からの帰宅後に日高見がすぐ出てきたことは、運命的ななにかが作用したという他ないだろう。
もちろん、なんの運命なのかはまったくわからないのだが。


これはまだ開けるつもりもないのだが、せっかくの運命なので、明日は宮城の酒でも開けようかと思う。さて、なに開けようかな。