あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!K

酒と旅と散歩とか日々の隔日更新ブログです

【終了】11/9(日)お燗瓶とおでんの会やっぞ!

twipla.jp

OKBとODNの会を出汁割りの聖地?赤羽でやるぞ!どなたでも参られませい!↓

【最新情報】日曜が雨っぽいので、代替地ということで池袋のレンタルスペースで開催することにしました。詳細はツイプラの方にあるので確認よろしくな!