
家族でおでかけ。
行き先は…


ここだ!

またもや!ですね。最近やたらとベルーナドームに来ている。




熱中症対策のために導入されたというミスト噴射。
これで温度下がるんだろうか?よくわからんけどギミックとしてはおもろい。

試合開始前なのでゆるキャラとかチアの方々が踊ったりしている。
そして試合開始直前。今回はご贔屓球団である日ハムが西武と戦うわけですね。


うお~!万波!伏見!清宮!水野!奈良間!中島!水谷!マルティネス!
間近で見れるのはエエですね。
さて試合開始!

カンパーイ!


平良が投げている…つまり日ハムは負けたということです。残念。
西武勝利のセレモニー






この旗、どうなっとるんやろと思ったけど、拡大したらわかった。


本日のヒーローインタビューでは西武の選手が涙ながらに愛犬が亡くなったことを語っておりまして。そういうのはアカンぞ!こっちまでしんみりするやん!
んで本日もフィールドウォーク開催だったので、グラウンドでレオと戯れたりしておりました。



負けたけど楽しかったです。
これはいつだかの土曜日かな?
昼過ぎから西へとチャリで向かった。



















行き先は決めてなかったけど、田無のあたりまで来てしまったので、そこの業スー行って肉買って帰った。田無の業スーは肉の取り扱いがちょっと強くてですね。
ゆうめし

業スーで買った激厚豚肉のステーキとワインですよ!
これはヒジョーに良い。こんな分厚い肉売ってるのあんまりないからな。
これはいつだかの日曜日。
マイサン2ndのサッカーしている様子をマイワイフ&マイドーターで見に行ったりしていた。






俺だけ離脱して散策








この酒屋さん、久々に来ましたね。何年も行ってない酒屋さんは自分の趣味趣向の変更とかでその時目につかなかったものが目につくようになるから行ったほうがいいのです。
【釣果】

・辛蒸
これは鹿児島の粕取焼酎です。
こういうことがあるから、数年行ってない酒屋にはまた行く必要が出てくるわけですね。