あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

かがやきファイナル2022年

俺のイベントとか通常利用とかででめちゃんこお世話になった高田馬場の『しゃぶしゃぶ かがやき』が店を畳むこととなったのです。
畳むというか場所を変えて再開するわけですけども、とりあえず次の場所が決まっているわけではないので一旦は店を畳むわけであります。
仮に再開する場所がメチャ遠かったりしたらイベントでは利用しづらいし、通常利用としても足が遠ざかることは確定でございまして。そんなわけでとりあえず今までありがとうの会をやりましょうかということになりました。
参加者はかがやきヘビーユーザー?をメインに招集しました。

 

というわけで食べ納めでございます。

いや~、何年の付き合いですかね。長いですね。この年はあんまり行けてなかったけど、とりあえず最後の会を開催できて良かったですね。

 

なにげに酒も持ち込んでいたのでそこそこ飲みましたね。

乾杯酒は先日の昼の部と同じくG酒です。
この前参加できなかったメンバーが飲みたい言うてたので。

あといろいろ。持ち込みメインの会ではなかったのでこんなものですね。

んで、ある程度シャブ打ち終わってからが本番です。
マスターと奥さん&息子を交えてのおつかれさま会をやりました。

プレゼントを渡してからcongiroさんが思い出を語ったり。


んでマスターたちと飲みました。

今までのことを思うと感慨深いですね。

 

ついでに常連メンバーが最近結婚したのでお祝いして差し上げました。ついでです。

congiroさんからの個人的なプレゼントとしてペアルックのパーカーを差し上げました。夫婦円満の秘訣はペアルックと決まってますからね!かっこいいですね!

あとは参加者から徴収したピン札が1枚も入っていない寸志。
みんなの財布の中に入っている割引券とか優待券を入れました。
congiroさんは何に使って良いか一切分からないオブ・ザ・イヤーに輝いたとも言われるLED割引券を入れました。何に使うんでしょうね?
期限切れ間近の日高屋割引券とか入っててとても良かったと思います。

 

いやしかし、再開するときもこの近くだと嬉しいですなぁ…

マスター&奥さん、一旦はお疲れ様でした!
早い再会をお待ちしております!!!

~fin~

 

写真撮ってくれたてみたんサンキュー!