あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ご連絡(更新についてなど)

ヤッピー!アケマシテオメデトー!

みんなは元気だったかな?
ワタシ?ワタシは病気!身体もアチコチ痛いし、出てくる話題はすべて健康系!もうそういう歳になってしまったんだネ。
でも人類の起源を鑑みるに、縄文時代にイマの年齢のワタシが居たら、ドウ思う?そう、もう神扱いよね!つまり、ワタシisゴッド!崇めよ!讃えよ!悔い改めよ!

そんなわけで改めてあけましておめでとうございます。
皆様はおかわりなく、どいつもこいつも変わり映えもしねえツラしやがってホントによ。でも、そんなオマエら、キライじゃないぜ…
ヘヘッ、よせやい!アッ、やめろッ!やめろって!そこはちんこだ!

というわけで、あけましておめでとうございます!バーカ!おまえらバーカ!

 

本題は上記のとおりですので、以下余談でも。

ブログの更新についてですが、年末にお伝えしたことは1月中に書きたい所存です。いやー、俺くらいのデキるビジネスパーソンになるとなかなか時間取れんくてね。ささくれとか剥いだりしてるとすぐ夜とかになっちゃうからね。
お察しの通り時間がないのです。
そう、俺たちには時間がないのです。
時間がないのにもかかわらずオマエらはあいも変わらずこんなブログに時間使いやがってよ…でも、そんなオマエらキライじゃない(中略)そこはちんこだ!

そしてここから以下が大余談。

なんと!来月から毎日更新復活します!すごいね!
でも書くことはマジでない。何も書くことねーから。
酒飲んでないし。酒飲んでないし!
マジ何も話題無いんけどな。
そんな内容の薄さをどうカバーするかが、縄文時代に神と崇め讃えられた俺の腕の見せ所ですね。

お前らにおかれましては、「酒米で味は変わりません!」とツイッターに書き込んだ後に「五百万石大好き!」などと書き込んで壮絶なツッコミを食らった某日本酒ブロガー(“建”)の崇高なる精神を後世に引き継ぐために生きているだけの矮小な存在に過ぎないので、そこのところゆめゆめ忘るることの無きよう、俺のちんこにも思いを馳せながら何となく日々を過ごしていければ満点です。
そしたら先生、みんなに花丸あげちゃう!

じゃあね!チャオ!バーカ!