あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

イベの連絡とかいろいろ

色々決まりましたのでこちらを確認お願いします。

twipla.jp

 

【イベント詳細】
場所:赤羽会館 第2和室(3階)

goo.gl


会費:5000円
単独蔵イベントとしては他では出来ないくらいの本数を用意しているつもりです。
ドタキャンされると赤になるというか、既に怪しいのでキャンセルはなるべく早めに連絡いただけると嬉しゅうございます。
台風来てイベントなくなったら死人(俺)が出ます。


食べ物:
食べ物は出ませんのでご自身で用意してくださいませ。
いつものイベントと違って「いろんな食べ物を持ってあつまれ!」って感じではないので、自分が食べたいものを自分が食べる分だけ持ってきてくださいませ。
まぁ赤羽が会場だからなんとかなるだろうと思います。出汁割りしたい人は丸健水産行くもよし。会場真横に西友があるので時間がない人はそちらで。
UberEatsとかも使えますが、受付では受け取ってもらえないのでちゃんと会場名を指定してくださいませ。
また、垂涎の佐賀グルメのご用意が少々ございます。
水と氷は主催者が用意します。
水は超大量に用意するので足りないということはないだろうと思われます。
出たゴミは各自で持って帰ってください。


開始時間&注意事項など:
イベントの本チャンは17:00からですが、会場は13:00から入れるので、早く来てボケーっとしてても良いです。
荷物がある人は(貴重品でなければ)荷物置いといても結構です。
早めに来て荷物置いて赤羽一番街で飲んでくるとかでも構いませんが、とにかく死ぬほど酒を用意しているので、先に酒を注入するとデッド確定なのであまりお薦めはいたしません。

あと早く来れる方はセッティングとか買い出しとか手伝ってもらったりすると思います。
早く来れる&手伝い可な方はDMくれるとうれしゅうございます。

 

【日下さんについて】
日下さんが最近出たメディアです。
事前にチェックしておくと良いかもかも。

■ラジオ

https://www.radicro.com/program/mp3/horoyoi54.mp3

https://www.radicro.com/program/mp3/e-radio291.mp3

■Taste with the Toji - Session 93: Amabuki Shuzo

Watch

9:35~くらいから見ると良いのかも?
(見てないので誰か内容教えてください)