あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

近況と予定

平日はむちゃんこ忙しいのだけど、休日は普通に休日です。
旅をしないときはだいたいグッタリしています。

 

そんな3連休の初日なんですけど、珍しく旅行にいかず家に居るか近場ブラついてます。声かけてくれたら飲みに行くと思いますます。なのでSNSとかで気軽に声かけてみてください。

初日の今日10/8(土)は、大丸のこのイベントに行くと思う。

www.daimaru.co.jp

日・月(祝)はなんも予定ないのでブログの更新とかなんか溜まりに溜まっているタスクを消化していく。飲みの誘いとかあればそっち優先するかもかも。

 

とりあえずは日下無双の会のイベントレポを書き上げないとね!w

10/12、10/13は大分のあの蔵の次期杜氏が東京出張で出てくるから飲みませんかお誘いあったので飲んできます。