あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

速報前速報(?) 9/10イベについて

数日のうちにツイプラ更新するけど、かなりハードコアなことになりそうですよ!
参加する人良かったね!
「参加したいけど空きがないよ~!」って人はキャンセル出るのに命をかけろ!

twipla.jp

杜氏の日下さんと何度か電話とかして何を出すかどういう感じでやるか決めました。
会場が居酒屋ではないので純粋に日下さんとメチャ喋れます!
質問とかあったらガンガンしていいからな!

あと、垂涎の佐賀グルメも出ます!垂涎です!よかったね!

参加する人良かったね!
「参加したいけど空きがないよ~!」って人はキャンセル出るのに命をかけろ!

あと今回ばかりは当日のキャンセルは勘弁してくれw
俺が燃え上がる!(赤く)
体調はこの日に合わせて調整するんや!