あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ごれんらく(こうしんについて

またいつものように遅れております
自由時間が無さすぎる

何ともいえんけど8/18か8/19に更新予定

なんかアレですね、週1ブログみたいな感じですね。
「そしたら週1でいいから内容濃くしてよ!」とお思いでしょう?

ハハッ、ムリデース!
週1ブログにしたら不定期になってそのままやめる未来しか見えない。
俺みたいに意志が弱い人間は『不定期更新=やらなくてよい』という感覚しかないので、意志の弱い人間こそ縛りを設けないと何もしないのである。
だから不定期に更新している人は本当に書きたいことがあって書く気がある意志の強い人です。

 

毎日更新しないのはモチベーションがメチャ下がってるってのもあるけど。
コロ中で外に飲みに行ってないとか人と喋ってないというのも大きい。

 

まぁいつかモチベーションも上がると思うので…


上がるかな?
どうだろ。