あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ごれんらく:8/5(木)に神奈川”建”一さんとツイッターのスペースで「旅とお酒」というテーマでなんかしゃべる

ウマ娘のルームチャットで神奈川”建”一さんが「旅とお酒というテーマでスペースやるからよろぴこ」という連絡よこしてきたので「ええよ」と返事をしました。

なので今週の木曜日の21時くらいからなんかしゃべります。

その時間になったら”建”一さんのTLにリンクはられると思うので、暇な人は聴いてくださいませ。暇じゃない人も聴いてくださいませ。

何しゃべるかは知らんけど、ホストの流れに任せてテキトーにしゃべる。

twitter.com