あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【終了しました】ごれんらく(更新系

本イベは終了しました

GWはダラダラしてました。
ちょっと出かけたけど。
ダラダラしてると逆にブログ書かないcongiroさんですが、いつものようにまとめてアップするのでしばしお待ちくださいませ。

ちょっとした大怪我をしたので体中が痛いです。

 

あ、そうそう。
あの咀嚼系日本酒youtuberこと神奈川”建”一氏から、一世を風靡して速攻消えたClubHouseのTwitter版パクリ機能『スペース』で「酒の話するから来て!」とお声掛けされたのでやるかもしれません。特別な事情がお互いになければやると思います。

酒の雑談するだけですけど、よく分からんけど他の人も聞けると思います。よく分からんけど。スペースはおろかクラブハウスも使ったことないのでよくわからんけど聞けると思います。たぶんメイビー。

日時は…
特別な事情がお互いになければ5/13の22時くらいかな?
詳しくはこれチェックして↓

twitter.com

チェックしても何も更新されん可能性あるけど。
俺も分かり次第アップしますが、当日の開始直前とかかもしれんw

では股。