あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ごれんらく(今後の更新予定)

例によって順調に更新が遅れております。

今後の更新予定

旅行:長野と山梨でたくさん遊ぶ家族ツアー

旅行:宇都宮起点の福島栃木の酒屋を周るツアー

そんな感じ。
とにかく旅行系は超絶時間がかかる。なんせ写真数百枚~千枚超えとかザラだし。
俺の写真撮影スタイルがとりあえず撮りまくって必要なやつだけ使うというやつなので選別には時間がかかったりするわけですな。あと文章も大したことないにせよ時間がかかる。後で自分が見直してどんなだったか思い出すように書いてるところもあるから、必要な補足つけるのにちょっと時間かけとるわけですな。

旅行エントリといえばまだアップしてないミステリーハンター系(デッド酒を探せ!)が5~6回くらい未アップで、その他にもアップしてないやつがメチャある。

まぁとにかく更新はいつもどおり遅れるので気長にお待ちくださいませ。

あー、ビール飲みてぇ~