あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ごれんらく(更新状況についてとかとか

年度末のアレでハイパービジー(そこまででもないが)なので、更新は遅れ気味になるもよう。

 

そういえば『酒と肴ひらの』の中の人、がいいこと言っていましたね。

さすがは脱ぎ麻雀で全裸になりたいがために4着を取っただけのことはありますね!
でもこれ、酒好きだけじゃなくてあらゆるジャンルそうですよね!
陶器コレクターとか買ったやつ使いませんし、絵画コレクターとか普段見れるところに置きませんし、ゲームコレクターとかゲームしませんし、なんなら遊ぶゲームは別に買ってますし。
「飲まなきゃ意味ないじゃん!」って言われたことも幾度となくありますが、正直言って「飲んでも意味はないです」としか答えられません。でも微妙に経済効果はあるから良いんじゃないのか。
ていうか俺はお前らの意味のために存在しているのではないですからね。

いろんな愛の形があるのです

みんなちがって、みんな、どうでもいい

マジどうでもいい

どうでもいいものはほっておけ

 

そういやこのエントリ思い出したわ。

congiro.hatenablog.com

 

ごれんらく系のエントリは通常の1エントリに数えてないので、この日のエントリはまた別に書くことになるのですが、こんだけ長々書いたらそれはそれでこの日のエントリでええのではないかという気がしてきた。それをしないところがcongiroさんの誠実なところですよね。お前らはもっと見習った方がいいぞ。