あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

土よ記:家でダラダラ酒飲んでる記

f:id:congiro:20211121233126j:plain

業務でヘロヘロになってたので昼起きてダラダラしていた。
昨晩のおでんがちょっと残ってたからうどんにトッピングして『おどん』にした。
おでん汁は鬼ころしとASB(アッサンブラージュ)して『おでん殺し』とした。
鬼ころしはASBすれば何でも殺せるので良いですね。

そのあとは押入れの整理とかしていた。
すると懐かしいものが出てきた。

f:id:congiro:20211121233212j:plainf:id:congiro:20211121233227j:plain

congiro.hatenablog.com

ひおちん皿はマイサン1stが6年前に描いたものですね。小1のときかな?

 

これも出てきた。

f:id:congiro:20211121233225j:plain

これは7年前か~。アレは楽しかったな~。

congiro.hatenablog.com

またいずれこういう会をやりたいですな~。

 

そのあと、茶を飲んで休憩していたらマイドーターが
「とうちゃんとうちゃんかっこいいさかな見て!」というのでみてみる。

f:id:congiro:20211121233216j:plain

「鈴木さんですかね?かっこいい?」
「かっこいいのこっち!」
クルッ!

f:id:congiro:20211121233218j:plain

これはFCバルセロナの鈴木さん!
かっこいい!

f:id:congiro:20211121233223j:plainf:id:congiro:20211121233221j:plain

なぜ…
どうして…
ポジションは?
年収は?

 

ゆうめし

f:id:congiro:20211121233345j:plain

本金&魚フライ(not鈴木さん)。
本金の普通酒はハイパー良く出来てるのでどっかで手に入るなら買ったほうが良いと思います。

 

後日談。
ズボンのポケットに鈴木さんを入れてたマイドーター。
それに気づかず洗濯してしまったマイワイフ。
鈴木さんは無事溺死、洗濯槽にはFCバルセルナのエンブレムだけが残っておりました。

~fin~