あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:八重桜(米焼酎)を飲んでいる

f:id:congiro:20210809155320j:plain

かなり前に撮った写真なので飲んではいないのだがね。
俺は「ごくらく以後に現れたタイ米使ってる泡盛じゃない米焼酎!」と聞いて買ったので求める味とは全く違っていた。
しかしこれ、米焼酎としては甘くてほっくり感があって美味い。
コレジャナイ…ケドウマイ。
つまり「くやしいけど感じちゃうぅぅ」みたいなやつでーす!
ハハハ、バーカ!

 

【メモ】

travel.spot-app.jp

【うらやま】「1,000万払うから日本中を旅行してください」最高すぎる仕事が募集中_PR | SPOT

うらやまですね。
「1年間、1000万で日本旅行してきてください!」って言われたらどうしますかね?
たぶん俺の場合、軽トラと電動キックボードor折りたたみチャリ買って車中泊しながらあまり話題に挙がらない地域を調べてそこの定食屋とかお菓子屋さんとか回っちゃうんじゃないでしょうかね?
クライアントの要望にはきっと応えられないので俺では無理な依頼ですねw

ホテル所在地は、栃木・岐阜・三重・京都・和歌山の5県で、それ以外の地域に泊まるのもOKらし。一応、この5県の指定地域はほとんど行ってるな。

tripbasestyle.com

TRIP BASE STYLEアンバサダー募集!

公式もあったので見てみた。

こんな方を探してます。
・日本を元気にしたい!
・ずっと旅したい
・地方創生というキーワードが気になって仕方ない
・副業で町おこしや地域活性をしてみたい
・本業が旅人、副業で普段の仕事をしてみたい
・旅を仕事にしたい
・地域の魅力を見つけたい・発信したい
・毎日違うところに住みたい
・ホテル生活に憧れる
・ワーケーションしてみたい
・1000万円を元に夢にチャレンジしたい
・この企画を通じて自分を変えたいと思っている

半分程度?は当てはまりますね…
公式の内容見てみると、そこまで俺の行動・思想と乖離している感じでもなかった…
まぁ応募はしないけどw