あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【縮小版】日常:(会津ほまれ)ほまれ焼酎を飲んでいる

f:id:congiro:20210727232806j:plain

うんま!
えっ、もうこれでよくない?

氷で割るだけでうまい。
単純に水で割るだけで甘露になるのに、そこに粉茶とかブッこむとさらにウマい。
これはめちゃ良いですね〜。
茶割りするだけでノーカロリーのあまあまハイができるって素晴らしいよね。

個人的な感想ですけども、甲類の中でもかなり上位の甘さを感じるね。気のせいかもしれんけど。
とにかく、キンミヤでもダルマでもいいけど、甲類は1つ持ってると便利なので買うと良いと思います。

これは甘い蜜ですね。甘さが自然なのに糖分なし。
つまり歯を磨いたあとも飲めるってことですよ!知らんけど。