あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

2021年晩春!東武鉄道&カーシェアでゆく酒屋めぐりツアートラベル旅行記(0日目):宇都宮に向かうぞ!

f:id:congiro:20210704161949j:plain

ヤッピー!
久しぶりの旅行だよー!
およそ一週間ぶり!
今回は、というか今回も東武鉄道株主優待券を使って東武宇都宮行って、そこからカーシェア使って色々行くツアーだよー!
なお、行き先は決まっていない。
だいたい行く前に「行きの電車の中で決めよう!」って話になって、行きの電車内では「ホテルに着いてから決めよう!」って話になって、ホテルに着いて風呂入ったりメシ食ったり酒飲んだりしてるとロクな方針も決まらず事切れること多い。
さて、今回はどうでしょうか?

車借りてホテル直行!
と、その前にやまやとかスーパーとか寄っておきましょう。

f:id:congiro:20210704161954j:plainf:id:congiro:20210704161958j:plain

OTANI(オーターニサーン)ていうスーパー、ブルジョア専用スーパーかと思ったらそんなことなかった。
そしてヨークベニマル行ったらたまたま惣菜のぶん投げやってたので買い込み。超投げはコロッケと白米という炭水化物のみでした。炭水化物は身体にいいですからね。

さてホテル。
飯食うかー。

f:id:congiro:20210704162003j:plain

テーブル無かったので床にダンボールおいて食べるネオ・ブルジョア・スタイル(NBS)。そして國酒とアサヒ・ザ・リッチ。ブルジョアなのでアサヒ・ザ・リッチなのです!投げコロッケ(スロゥイング コロッケ)も美味しいです!
んで、テキトーに次の日の予定立てて就寝。
明日は北の方に行くことになりました(てきとう)。

 

~つづく~ 

次エントリ

congiro.hatenablog.com