あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:久保を飲んでいない

f:id:congiro:20210604162114j:plain

久保の瓶が転がってたので「あっ、まだある!」と思って取り上げたら空だった。
しかしこれはヒジョーにウマい麦焼酎だったな~。
現代的なテクニカルみを感じるうまさ。
いま麦でオススメ教えて言われたら、いいちことこれかもしれん(マニアック部門はまた別として)。そんなにどこでも売ってる焼酎ではないけど。セレクト系酒屋ではたまに見るので興味あったらどうぞ。

最近、congiroさんトコの長女が字や絵を書き描きまくってるので書き描きまくらせている。 この時期の字や絵はこの時期にしか書けん&描けんからな。

f:id:congiro:20210604162044j:plainf:id:congiro:20210604162028j:plainf:id:congiro:20210604162041j:plainf:id:congiro:20210604162033j:plain

胴体を描いたりすることもあるし、顔から手足が出てる頭足人のこともある。
字は書き順が下からなので見てて面白い。『す』とか書く時も下から書いてる。

 

 

【メモ】 

kmshzr-im.hatenablog.com

【ぱらのま】地理の知識で「ただの道」を無限に楽しみたい。【21/06/05 更新】 - 白緑ωガイドライン

ぱらのまに興味が出たので買って読んでみるか。

 

www.minpo.jp

5400年前の巨木出土 福島県三島のIORI倶楽部会員 大谷川で発見 | 福島民報

でかっ!
森のしごと舎で見ることが出来るって書いてあるけど、早く言ってくれ!この前、車で只見行ったときに素通りしたところやんけw