あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

2021年春☆車でゆくファミリーツアートラベル旅行記:旅の釣果

f:id:congiro:20210415174436j:plain

  • 麦作 鬼ころし(麦焼酎)
  • みまよせ 普通酒
  • 氷河30
  • 宮之鶴(泡盛)
  • 情け嶋(麦焼酎)

特筆すべきは情け嶋ですw
この陶器入りの情け嶋って珍しくてね。蔵公式(topからリンク切れてて行けないから昔のページと思われる)には載ってるけど市場で見たことない。検索しても出てこない。蔵にも実は無いのではないか?

あと宮之鶴は飲む用に購入いたしました。なにげに2010年のやつです。飲む用です。

鬼ころしは焼酎版の見かけたので買っとこうと思いまして。

みまよせと氷河30は伊那市の大國酒造で買ったものですね。
折角なので拡大しておきます。

f:id:congiro:20210415174439j:plainf:id:congiro:20210415174434j:plain

「若い人達にも㐂んで味わって頂けるものと確信いたしております。」
「酒カクテルとなり酒に弱い方はもちろん、女性にも㐂ばれます」
㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂㐂~ッ!
しおりで酒が飲めるぜ!
お前らも自分だけの㐂びを探していこうな!