あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日よ記:子供が行きたいところに行き、大人が行きたいところに行く

f:id:congiro:20210222132753j:plain

俺「(チャイルズ共に)どこ行きたい?」
チャイルズ共「公園ー!」
公園以外を希望されることはないけど一応聞いてみる親心。

あいやわかった。公園に連れて行こう。
そして親も行きたいところに行くぞ。
写真一気にどうぞ。

f:id:congiro:20210222132801j:plainf:id:congiro:20210222132805j:plainf:id:congiro:20210222132811j:plainf:id:congiro:20210222132816j:plainf:id:congiro:20210222132820j:plainf:id:congiro:20210222132824j:plainf:id:congiro:20210222132835j:plainf:id:congiro:20210222132839j:plainf:id:congiro:20210222132843j:plainf:id:congiro:20210222132847j:plainf:id:congiro:20210222132852j:plainf:id:congiro:20210222132856j:plainf:id:congiro:20210222132900j:plainf:id:congiro:20210222132905j:plainf:id:congiro:20210222132913j:plainf:id:congiro:20210222132923j:plainf:id:congiro:20210222132927j:plain

以上です。
大人は酒があればどこでも良いので酒を飲みました。
ところで途中で数枚載せた団地、たまたま通りかかったんですけど最初団地って全くわかりませんでした。棟番号があったので「えっ、団地!?」って気づいたけど。
だって、すべての建物が違う形なんだもの…
テラスハウスにしてもこういう形状はおそらく無いのでは?
と思って調べてみたら結構珍しいものだったらしく。

codan.boy.jp

へ~、すごい貴重なもの見たなぁ…

めし

f:id:congiro:20210222132931j:plain

鱈の切り身&白子が安かったので白子をすりつぶして鱈汁にしたけどうまかった。
こればっかりは熱燗でしょ!と思って杉錦も飲んだけど写真撮り忘れたので本日2度目のアサヒ・ザ・リッチです。
今日はビールもどきが美味しい気候でしたね!