あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ごれんらく

公私ともにというか、公でビジーで死んでるので遅れまくっております。
遅れ分は手抜きエントリで済ますつもりだけど、もうちょい時間かかるので一指禅(ラーメンではない)にてお待ちくださいませ。

ツイッターは最近めんどくてやってない。
しょうもない溜飲下げる系ツイートとか、誰と戦っとるんやろ?系ツイートとか、誰々がこんな事やってますよ!みんなで叩こう!系ツイートがキリなく流れてくるので見てて疲弊するというか。そんなもん見てて楽しいわけもなく。

まぁ色々落ち着いたらブログもツイッターも再開するだろう。