あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

忘年会でもらったものとかいろいろ

【昼の部のプレゼント】

f:id:congiro:20210101034330j:plain

木戸泉とか。
俺の友人がラベルのデザインしたらしく、そのラベル部分だけをくれた。
なにやらそのラベルを使った酒はウン万とかウン十万とかするらしくて…
いや、ラベル要らんから酒だけよこせや!あと手ぬぐいと剣菱。
ありがとうありがとう。

 

【夜の部のプレゼント】

f:id:congiro:20210101034332j:plain

ヤマサン正宗の長熟酒と酒Tシャツですね。
噂の剣菱系ミス緊急来日さんからいただきました。
剣菱ではないのですね?ヤマサンというのが意外すぎました。
というか純米大吟醸というのが、清流に棲まない鯰のような生態系を持つ俺にとって大変珍しい逸品となっておりますw
ありがとうありがとう。

  

【個人的に頂いたもの】

f:id:congiro:20210101034335j:plain

いろいろございます。いろいろ。
ありがとうありがとう。
マジで嬉しゅうございます。
貰い物はすぐ開けるマンなのですぐ開けるつもりです。

 

【私信】

①写真撮ってくれたてみ様ありがとう!今回は全くといっていいほど自分で写真撮らなかったのでホスト業務にかなり専念できましたが、その余波を受けててみ様が飲み食いできなかったのは申し訳ない。俺の意識が混濁してないタイミングで何ぞおごりたいのですが、なかなかタイミングが合いませんね。2次会にはおらんかったし。

②利酒師で酒匠でサケディプロマンスのアリムタさん、マスク外して大はしゃぎで蜜りまくってたのマジでオメーだけだよ!いい加減ルール守れや!お前の記事、今後もタイトルしか読んでやんねーからな!バーカ!なんか奢れよ!バーカ!バーカ!

③店(しゃぶしゃぶかがやき)について色々準備とかしてるとき、マスターと奥さんに「この前、congiroさんのファンというお客さん来ましたよ。イベント来たこと無いし会ったこと無いけど宜しくお伝えください」とのこと。
ちゃんと「お前らに特典はないけど俺が感謝されるからこのブログを見て店に来た」を実践してくださる方がおられるということで。ありがたやありがたや。
きっちり伝わっておりますよ!ていうかイベ参加して下さいw