あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:竹生嶋…本物志向がゆえに

f:id:congiro:20201025184448j:plain

「美味いは茶色い!」
ということなんですよ。

 

 

【メモ】

liqul.com

ジャパニーズスピリッツマルシェ2020開催!国産ウイスキーやジンを楽しもう! | LIQUL - リカル -

まだ行けるな…
完全に忘れていたけど。

 

nlab.itmedia.co.jp

「ケロリン桶」に酒類を入れて提供しないよう製造元が注意喚起 複数飲食店で横行 (1/2) - ねとらぼ

これは新たな商機なのではないでしょうか!?
耐アルコール&耐熱の専用桶をもうちょっと高めの価格で出したり、そしてオリジナルプリント受け付けたりするとアツくないすか?
まぁチューハイレベルのアルコール度数なら容器自体は問題ないと思うけど、プリント部分はよくわからんところあるから、メーカーはOKでっせとは言えんよね。
だからこその専用桶をですね。
特に日本酒クラスタは”桶”が大好きだから刺さると思うんよね!
日本酒クラスタは”桶”が大好きだから!!!
つまりは…剣菱が率先してやると良いと思うんですよ!
剣菱桶!これはアツい!!!激アツ!!!