あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:ワイン定食

f:id:congiro:20201007020304j:image

この日も帰ってきた時間が26:30と遅すぎたのでガッツリ飯を食うのもあれだし、かと言って食わないのもアレだし…ということでワイン定食。
オーケーストアで買ったマグナムサイズで1000円切ってるチリワイン。 
俺はワインは詳しくないが、アルパカを始めとする「チリ産だったら安くても飲めるだろう!」という根拠のないなんかアレで買った逸品。

味は…悪くない。
悪くないというのは値段から見ると「イイ!」ということでもある。
個人的にはサイゼのマグナムのほうが好きだが。

しかし、なんというか…こう、アレですね。絵面的に。
お供え物感が強いですね。

( ゚д゚)ハッ!
これは自分を祀っていくスタイルなのでは!?
これが新時代のニュースタンダード!
マリアージュなんか要らんかったんや!
これからは祀りアージュの時代!

咀嚼音と冷蔵庫の稼働音だけが静かに響く室内ではありましたが、脳内では荘厳な祀りが執り行われておりました。

では股。