あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

日常:国稀 普通酒を飲んでいる

f:id:congiro:20200731095846j:plain

國稀の糖類入り普通酒でございます。
確か北海道ツアーのときに買って置いといたやつなので数年経ってるかな。
なんか良い感じにこなれてきております。ゆるくていい。

 

【メモ】

www.ryoko-net.co.jp

「Go Toトラベル」期間限定で「新型コロナ診断見舞金」を創設 国内1ツアー100万円上限に 全国旅行業協会 – 旬刊旅行新聞 – 株式会社旅行新聞新社

新たな錬金術か?と思ったけど、俺には全く関係がなかった。

 

jbpress.ismedia.jp

京都の主要ホテル、宿泊者数99.9%減が映す未来 ズタボロの観光業、議論すべきは地域経済の「国有化」(1/7) | JBpress(Japan Business Press)

収束手段、着地点が見えない状況でなんとかやんべと国は施策を打った訳ですが、なかなかタイミングが悪うございまして。国は大いに叩かれとる状態ですけど、これどこが政権取ってても上手くいかんのちゃうやろか?とか思ったりするわけです。だって未知のトラブルだし、ほとんどの国で成功例がないし。

 

news.yahoo.co.jp

ウィズコロナ時代のGo toキャンペーン――海外に成功事例はあるか(六辻彰二) - 個人 - Yahoo!ニュース

ん~、なるほどね。
まぁ俺は変わらない日常を送るためにいつもどおり金を使って生活をするだけですね。
しかし、コロナはよ終わらんかな…周りが暗いのとなんちゃらポリスの存在で気が滅入るわ。