あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日よ記:近所の風景(今日の写真と昨日の写真と今日の夕食と昨日の釣果など)

にちよう:公園に行った

f:id:congiro:20200608023043j:plainf:id:congiro:20200608023046j:plainf:id:congiro:20200608023051j:plainf:id:congiro:20200608023056j:plain

一昨日昨日と飲みすぎてたので公園で敷物広げて横になってたら日が暮れてた。

 

どよう:ツアー前

f:id:congiro:20200607122912j:plainf:id:congiro:20200607122915j:plainf:id:congiro:20200607122920j:plainf:id:congiro:20200607122924j:plainf:id:congiro:20200607122927j:plain

昨日のエントリでアップするような写真じゃないなと思いながら、そのまま消してしまうのもアレなのでどうぞ。

 

夕めし
刺身こんにゃく&秋の露

f:id:congiro:20200608023039j:plain

「刺身こんにゃくで米焼酎やったらうまかろう!」と思ったのでやってみたらうまかったんだけど、単純に酢味噌が焼酎に合うんだなと思った次第。甘いものは焼酎がすすむ。
こんにゃくが爆盛だったので焼酎も3杯飲んだら風呂で事切れた。

 

【釣果】

 f:id:congiro:20200608023035j:plain

  • 天領酒造 料理用焼酎
  • ネイビーストレングス ジンジャー クラフトジン 
  • ネイビーストレングス クラフトジン 

昨日のツアーで買ってきたやつ。

料理用焼酎は珍しいので購入。ていうか、これ度数38あるんだけど、高度数の乙類って料理に使うんかな?とりあえず普通に飲みます。

ネイビーストレングスは満足行く本数買いたかったので満足行く本数買った。(既に何本か持っている)